■プロフィール

K.K.

Author:K.K.
都内在住のフリーライター。世間の諸々について、勝手気ままにコラムなどを綴る。普段は旅してます。

■他ブログはこちらから
■最近の記事
■月別アーカイブ
■FC2カウンター

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

■ブログ

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

■        
■外国為替

外国為替

■外為取引

クリック証券

■FX

みんなのFX

■            
■アフィリエイト

■Affiliate

東京 一戸建ての

■グルメ情報
■目の健康に
■疲れ目に一粒
■旅・たび・Travel
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
豆乳でダイエット
 ダイエットについて色々語られてきたが、未だに大きな誤解があるとはちょっと信じ難い。ダイエットはただ単に摂取カロリーを落とせばいいというものではない。
 カロリーを落とせばすぐに痩せるが、同時に体に必要な筋肉も落ちてしまう。これでは基礎代謝が減るばかりで、元の食事に戻したらあっという間に体重も元に戻ってしまう。リバウンドである。
 ダイエットで重要なのは必要な栄養素をしっかりとったうえでカロリーを落とすこと。大切なのはタンパク質の摂取。タンパク質は筋肉を作るからで、これがなければ筋力が落ちる。
 よって高タンパク、低カロリーとよく言われるわけでが、タンパク質が植物性であればなおいい。動物性タンパク質を多くとりすぎると骨に含まれるカルシウムを流失させてしまう恐れがあるからだ。
 
 ソヤファームが出している豆乳クッキーは、そういう意味では優れたダイエット食品といえる。豆乳は大豆からできている。大豆はタンパク質の宝庫のみならず、カルシウム、ビタミンも多い。従って高タンパク、低カロリーの定義にも一致する。
 他にも食物繊維が豊富、卵を使用していないなど、かなりきめ細かに作られたダイエット食であることがうかがえる。
 気になったらぜひ→豆乳ダイエット計画にてチェック。

 
スポンサーサイト


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

日常生活 | 22:02:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。